【摂津市】今年の「こどもフェスティバル」はいいお天気で盛大に盛り上がりました

こどもフェスティバルに行ってきました。

いや〜、晴れて良かったですね。昨年は雨で中止だったので・・・。

こどもフェスティバル

 

たくさんの参加者で大正川河川敷公園は賑わっていました。

こどもバザー

 

ミニ動物園には蛇がいました。

 

 

 

バルーン

 

キックターゲット

子供は汗をかきながらも元気に走り回っていましたが、お父さんたちはテントの中や日陰で退避?していたのが目に写りました(笑)

 

ちびっこパステルアート「ゆびまるこ」で有名なちびっこパステルアートも出店していました。

 

来年もいいお天気で参加したいですね。

こどもフェスティバル

大正川河川敷公園

こどもフェスティバル会場はこのあたり↓

《つよし》

2019/05/12 20:00 2022/07/08 14:17
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集