【摂津市】千里丘駅前のNEW麺・丼の食事処「躍起」が、夜のメニューをリニューアル!阿波尾鶏の焼き鳥!

2019/03/11 20時00分

昨年伺いました、JR千里丘駅西口側にあるNEW麺・丼の食事処「躍起」さん。
夜のメニューが大幅に変わったようです。

では夜の躍起さんへ・・・

夜の躍起

入口
のれんをくぐると引き戸が右手にあります。

躍起さんは、朝引き淡路鶏が食べられるyakki鶏 (ヤッキドリ)さんの姉妹店なのですが、こちらも焼き鳥をメインにされたそうです。

躍起

 

メニュー
メニュー
多少画像が歪んでますがすいません

ランチメニュー

ランチはご飯と麺の一部が大盛りできます。
後はほぼ夜も共通しています。

 

阿波尾鶏を炭火焼きしているので、上等な焼き鳥ですね。

もも、せせり、ぼんじり、ささみレア焼きのしそ巻きをオーダーしました。

プリッとしていて美味しい〜

レア焼きは新鮮だからこそ!

 

アボガド刺し
アボガド刺し

 

画像が黄色くなるのは、夜になると店内が電球色が赤みを帯びた優しい色合いになるからです。

店内

カウンター

座席はカウンター席とテーブル席で24名ほど。

夜でも定食が充実しているため、おひとりさまのお客さんも結構おられました。

さて、躍起に来たらにゅうめんはいただかないと・・・

 

ということで、締めは「豆にゅう麺」をオーダーしました。
豆乳とにゅうめんをかけてますね〜〜

豆にゅう麺

にゅう麺麺の細さは、普段ラーメンを食べている人には新鮮かも?
細い〜〜 美味しい〜
いい出汁でていました。

 

店内 音千祭ちらし4月29日の音千祭の一会場です。

看板

上等な焼き鳥とお酒も良し、晩ごはんに定食をさっと食べても良しの躍起さんでした。

 

 

NEW麺・丼のお食事処「躍起」はここ⇣


 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ