【南茨木】顎がだるくなるほど食べごたえがある美味しいハンバーガー「Berry’s cafe」へ行ってきました。

2019/02/14 20時00分

久しぶりの南茨木取材です。

交通アクセスの良い南茨木駅周辺には和洋問わず飲食店が集まっています。
もっと賑わってもいいかも。

 

さて、今回はイートインのできるパン屋、全さんの「トタリテ」の向かい側にあるカフェバーです。

沢良宜西1丁目青い看板が目印です。

お店は2階にありますので、右側の階段から上ります。

階段

上りま〜す。

2階

飲食店が並んでいます。

Berry’s cafe (ベリーズカフェ)

Berry’s cafe (ベリーズカフェ)さん到着!

営業時間は11:30〜15:00で一旦閉めて、19:00〜3:00までとのこと。
深夜営業でも午前3時までというのは結構長めですね。

店内

店内はテーブル席が14、カウンターが10です。

テーブル席は壁側がベンチシートっぽくつながっていますので、全員で27人は座れそう。

カウンター

アメリカンスタイルのバーです。

Berry’s cafe (ベリーズカフェ)ハワイも連想させる店内です。

さて、メニューは・・・

メニュー

ハンバーガーの種類がたくさんあります。
それもそのはず、ハンバーガー好きの人には有名なBerry’s cafeさんなんです。

結構いい値段ですが、ボリュームがあります。

おすすめはベリーズバーガーみたいですが、空腹ではなかったので、チーズバーガーにしました。

チーズバーガーフライドポテトが付いてきます。850円

見た目以上に大きいです!
バンズも大きく10センチ以上あります。
食べているうちに顎がだるくなるくらい食べごたえがあり!
パティも、マスターが厨房でジュージュー焼いていてアツアツで美味しい〜

ケチャップ
食べながらケチャップやマスタードを付け加えて味に変化を出すのもありですね。
キングベリーズバーガーを食べた時には必須かも?

お昼なので、コーヒーと一緒に食べました。
コーヒー
300円

ドリンクメニュードリンクメニュー

実はここのマスターは「となりの人間国宝」なんですね。
円広志さんが訪れた時に、よしもとのNSCに通ったことがあることを話されていたんだとか。
当時、ブラックマヨネーズ、次長課長、野性爆弾などがおられたそうです。

 

そんなBerry’s cafeさんのハンバーガーを食べに行きませんか?

チーズバーガー

テーブル

壁

 

Berry’s cafe (ベリーズカフェ)はここ⇣

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ