【摂津市】正雀本町の中居玩具がマニアに惜しまれての閉店セールで長蛇の列!

2019/01/28 13時30分

摂津市正雀本町にある中居玩具さんが、1月27日をもって閉店されました。

中居玩具と言えば、レアなプラモデルやおもちゃが店内にぎっしりと積まれている知る人ぞ知るお店。

TV番組でも取り上げられたことがあります。

昨日は15時〜17時の時間限定で店仕舞いのセールスがあったんですね。

中居玩具

 

平日は学生の通学路でもあるこの通りですが、日曜日は閑散としています。

さて、閉店セールはどれぐらいの人が訪れたのでしょう・・・

 

中井玩具 長蛇

なんと!開店前から長蛇の列!(写真提供:JOCA大阪河合さま)

優に100人越えです。

 

因みにこの通りには先日ご紹介させていただきました和菓子のつくしさんもあり、人気の両店が閉店となりますと、かなり寂しくなります。

 

Twitterから人気ぶりが伺えます。

 

あまちょテンプラ on Twitter

大阪府摂津市の 中居玩具店が閉店します 店内全て半額です 電話は繋がらないかも? 阪急正雀駅から徒歩2分くらいです 車は停めるところがありません 一応1/27の日曜日は14時から開店予定だそうです

E特尉 on Twitter

中居玩具での戦果。また開いていたら何か買いたいね。

のり吉 on Twitter

中居玩具良かった!安く買えて最高! 次開けるときはお知らせしないと嘆いてましたね

 

 

 

中居玩具はここ↓

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ