【摂津市】鳥飼上のせんだん公園の向かい側に「牛豚鶏」というお店発見!さて何と読む?

2018/12/08 20時00分

牛豚鶏と書いてなんと読むかわかりますか?

うっとり と読むんです!

鳥飼東小学校のとなりに、せんだん公園がありますが、大通りを挟んで向かい側に、「串かつ処 牛豚鶏」さんがあります。

牛豚鶏

ランチもやっている居酒屋さんですね。

格子戸を開けないと中が見えないので、ランチの看板を見て気になったまま、まだ行かれていない方はいませんか?

中に入ると、とっても気さくな店主の奥さんらしき方が出迎えてくれます。

串かつをメインとしたメニューかと思いきや、とても豊富なラインナップです。

うっとり 店内

おでんや、牛肉のタタキや、白子ホイル焼き、焼きぎんなん、自家製ピザなどもあります。

もちろん、季節によって変化するでしょう。

ランチで訪問しましたので、注文したのは「本日の日替わり」。

この日のメニューは、牛ハラミのスタミナ焼でした。

日替わり定食

なんと税込550円!

牛豚鶏さんは、店名どおり肉料理が自慢ときて、ハラミの味付けが丁寧でした。

ランチは日替わりの他にも沢山あります。

一番高額メニューは、大海老フライ定食と、串かつ定食の海老6串で、900円です。

 

席はL字型カウンターと、6人座敷(ほりごたつ)。
うっとり 店内

今度は夜にゆっくりと呑みながら味わいたいですね~

 

電車が不便とか言わずに、健康的に徒歩で行くのもいいですよ~

 

串かつ処 牛豚鶏はここ↓

 

 

《つよし》

ジモネタ摂津

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ