【摂津市】JR千里丘駅チカなのに見過ごしていた喫茶店「庵」さんはマッサージチェア付き?!

JR千里丘駅東口側を出て、フォルテ摂津を向かいにして右側、そのまま道なりに歩道橋を渡って線路沿いに歩くと、すぐに喫茶店があります。
というか、あったんですね? 気づかなかった(汗

場所はこちらです⇣

見落としてしまうかも知れませんが、知ってしまうと常連さんになるかも?、、という感じの良い喫茶店でした。

庵

こちらのCOFFEE HOUSE 庵さんは、ネルドリップコーヒーが飲めます。

 

モーニングやランチがありますが、伺ったのは16時頃でしたので、ケーキセットを注文しました。

小ぶりのチーズケーキとゼリーが付いていて、コーヒーとセットで600円。

ケーキセット

 

店内はカウンターとテーブルで14席かな・・・

庵

庵 禁煙ルーム

と思いきや・・・

写真右側のローカを歩きますと・・・

禁煙ルーム
なんと、奥には広い3テーブル12席の部屋がありました。
庭も見えます。

店員さんによりますと、ここは禁煙ルームだそうです。

そして、実はローカにはマッサージチェアがあるのです!
マッサージチェア

これは常連さんが使っていそうですね。

入口入ってすぐの空間にもテーブル席がありましたので、約30席ほどありました。

 

実際に行ってみないとわからない素敵なお店ですね〜〜

 

駅チカなので、便利です。

営業時間は8:00〜18:00
定休日は水曜日と木曜日

コーヒー

 

 

《つよし》

2018/12/05 20:00 2018/12/05 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集