【摂津市】フォルテ摂津2階の千里丘整骨院鍼灸院さんが、パーソナル&加圧トレーニングスタジオ「T-Turning」を開店

昨日はフォルテ摂津の閉店「そば処 若菜」をお伝えしました。
続きまして開店は、フォルテ摂津の入口、向かって右側です。

加圧トレーニングスタジオ T-Turning

パーソナル&加圧トレーニングスタジオT-Turning
開店は10月15日でした。
千里丘整骨院鍼灸院さんが運営しているんですね。(フォルテ摂津入口右側)

千里丘整骨院鍼灸院

健康教室などを積極的に取り入れられています。
ママヨガなども人気ですね。
ホームページはこちら⇣
https://www.senrioka-seikotsu.com/

 

さて、T-Turningさんの加圧トレーニングとは、専用のベルトで血流に制限を加えた状態でおこなうトレーニングを意味します。

T-turning

営業時間

  • 平 日 9:00~21:30
  • 土日祝 8:30~17:30
  • 定休日は木曜日

完全予約制です。

ホームページはこちら⇣
https://www.kaatsu-t-turning.com/

 

開店・閉店がちらほら見受けられる摂津市の店舗ですが、あなたのまちの情報をお聞かせ下さい。

フォルテ摂津

フォルテ摂津はここ⇣

 

 

《つよし》

2018/12/04 20:00 2018/12/04 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集