【摂津市】星翔高等学校からすぐにある喫茶店「Koku & ChaCha(コク アンド チャチャ)」でモーニング♪

摂津市三島三丁目、星翔高等学校の近所に昔ながらの喫茶店があります。

koku&chacha

一軒家の一階にあるお店です。

Coffe House Koku & ChaCha (コク アンド チャチャ)

モーニングしま〜す。

モーニングは1種類で、ドリンクによって料金が変わります。
(メニュー参照)
メニュー

 

ブレンドコーヒーをチョイスして500円。

モーニング

サラダ、ハム、みかん、ゆで卵が付いています。

このお店はかなり昔から見かけていたのですが、ママさんに尋ねたところ、「うちは8年目なんですよ。その前に30年ほど他の経営者さんが出してはりました」

店舗的に2代目になるのか3代目になるのか、もっとオーナーが変わっているのかは定かではありませんが、確か昔は「バラライカ」という店名だったと思います。

カウンター

席はおよそ20席です。

内観

 

コーヒーチケットがたくさんあります。常連さんで賑わっていそうですね。

コーヒーチケット

 

Koku & ChaChaさんはランチもされています。
日替わり定食は700円。

駐車場は3台分止めれるそうですよ。

車で移動している人にとっては、駐車場付きの喫茶店がどれだけ嬉しいか\(^o^)/

 

営業時間:
7:00〜18:00
日曜日は15:00まで
定休日:木曜日

Koku & ChaChaはここ⇣

 

 

《つよし》

2018/11/29 20:00 2018/11/29 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集