【摂津市民芸能文化祭】摂津市民文化ホールと摂津市立コミュニティプラザで開催中!まだ間に合います!
摂津市民文化ホールと摂津市立コミュニティプラザでは、11月3日・4日と、摂津市民芸能文化祭が行われています。
この日は芸術の秋にふさわしく、多種におよぶ日頃の芸術の成果が発表されています。
発表の部は、コミュニティプラザは15時まで、摂津市民文化ホールでは19時まで開催していますので、ぽっかり時間が空いた人は今からでも間に合いますよ。
展示の部はコミュニティプラザにて16時までです。
コミュニティプラザ1階では、華道、絵画、川柳、彫刻 木工芸、お茶席が設けられています。
1階エントランス
2階は、絵画、工芸 押し花、書、写真、押絵が展示されています。
3階のコンベンションホールでは大正琴、民謡、詩吟、舞踏、演歌、新日本舞踊、フラダンス、盆踊り、日本舞踊、江州音頭の発表をされていました。
摂津市民文化ホール(くすのきホール)は、大正琴、銭太鼓、フラダンス、新日本舞踊、健康体操、筝曲、バラエティ、太極拳が繰り広げられていました♪
たくさんの人で賑わっていました。
終了まではまだ時間があります!
摂津市民芸能文化祭を楽しみましょう♪
《つよし》