読書の秋には朗読発表会を楽しみましょう「雨月物語」

秋と言えば・・・
食欲の秋ですか?読書の秋ですか?

今回は読書の秋ということで・・・

 

第10回 朗読発表会

雨月物語

幻想と現実のはざまで・・・

雨月物語

9月30日に予定されていました「朗読グループ・グッドムーン」による朗読発表会が、台風の影響で中止になっていましたが、11月18日に開催されることになったそうです。

練習の幅も広がったので、高レベルの朗読が期待できますね(ハードルあげちゃいました)

 

朗読グループ・グッドムーン」は、女性のエンパワーメントを目指して、摂津市立コミュニティプラザで、体ほぐし、発声、文芸作品の朗読練習をされているグループです。

毎年秋に発表会を開催されています。

 

プログラム

1,風
2,忘れた秋
3,読書
4,雨月物語 序
5,夢応の鯉魚
6,蛇性の淫

雨月物語は怪談物語?
死んでも残っている「信念」「執着」といったものが描かれているとか…

とき:11月18日(日)
   13:30〜

ところ:摂津市立コミュニティプラザ2階
    健康増進ルーム

企画・運営:朗読グループ・グッドムーン

有名な文芸作品を声として聴くことによって、別の側面からの発見がありそうですね。

コミュニティプラザ 外観

 

摂津市立コミュニティプラザはここ⇣
 

 

 

《つよし》

2018/10/28 15:00 2018/10/28 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集