【南茨木】立食で安く食べれると噂の「いきなりステーキ茨木店」は全席椅子席でした♪

茨木市の中央卸売市場がある地域に、ステーキ専門店「いきなりステーキ」が7月20日にオープンしましたね。

 

【関連記事】
【南茨木】茨木市島にあったラーメンの幸楽苑が、「いきなりステーキ」としてオープンするらしい[7月20日]

 

ランチタイム終わりかけの14時半頃に行ってまいりました。

いきなりステーキ

 

入り口

 

「立ち飲み食い」という前情報でしたが、こちらの茨木店は全席椅子席です。

コスパを考えての立食スタイルとのことでしたが、お客さんにとってはステーキが安く座っていただけるので、嬉しいですね。

店内

 

ランチメニュー

メニュー

ランチメニュー

ステーキをあまり食べない人にとっては、注文に手間取るかも知れません。
まずは、オーソドックスな「ワイルドステーキ」行っときましょう〜

 

まずはサラダとスープ

サラダとスープ

ライスは、なしにすると100円引きになります。大盛りもできます。

 

焼き方は選べるのですが、基本的にレアの状態で提供されて、鉄板ジュージュー鳴りながら、ナイフとフォークを使い、好みで焼き加減を微調整します。

ステーキ 300㌘ドーン! 300gにしました。

付け合せのコーンは、玉ねぎ・ブロッコリー・じゃがいも・いんげんに変更できます。
玉ねぎをチョイス!

 

テーブル上にあるポットはステーキソースが入っていて、自由に使えます。
テーブル上の棚には塩・黒胡椒・ソース・醤油・わさび等たくさんの調味料がありますので、500g注文しても飽きないかなと思います。
調味料

 

タンパク質を摂ってエネルギーをチャージしました♪

 

駐車場駐車場は広い〜〜

 

 

いきなりステーキはここ⇣

 

 

《つよし》

2018/09/06 20:00 2018/09/07 14:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集