【第54回農産物品評会・即売会】今年の開催日は7月4日(水)です。 

今年も農産物品評会・即売会の時期が近づいてきました。

 

毎年会場は摂津市立コミュニティプラザでしたが、今年は地震のため会場を変更して開催します。

 

農家の方の野菜はサイズも揃っていて美しいですが、市民農園の方の作る野菜も楽しみですね。

 

受賞される農家・農園さんは、肥料のやり方など深い部分があるのでしょうが、やっぱり精魂がこもっているのだと思います。

 

摂津市で穫れる野菜は、きゅうり、トマト、じゃがいもはもちろん、ゴーヤ、モロヘイヤ、万願寺とうがらしに冬瓜まであるそうです。

しかし、今年はどんな野菜が出るのかはお楽しみです。

品評会
摂津市ホームページより

 

「幻のなす」と云われる、鳥飼なすは出てきますでしょうか・・・

 

と き:平成30年7月4日水曜日

ところ:摂津市民文化ホール展示室

摂津市民文化ホール 展示室
摂津市民文化ホールサイトより

品評会受付:午前7時30分~8時30分

展 示 会:午後1時~2時

表 彰 式:午後3時~ ※いきいきプラザ大会議室にて行います

即 売 会:午後3時半ごろ~(表彰式終了後)

 

即売会は一瞬で売り切れてしまいますよ〜

早めに品評会から参加して、じっくり楽しみましょう♪

 

摂津市民文化ホールはここ⇣

 

《つよし》

2018/06/29 20:00 2018/06/29 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集