気軽に参加しやすい「文化情報交流サロン」、43回目はコミプラ3階でスリランカ料理を食べながらのスペシャルイベントです

2018/05/11 20時00分

異業種交流会と言えば、ピシッとスーツを来た人達が名刺交換をして交流する会のイメージですが、こちらの「文化情報交流サロン」はちょっと違います。

 

参加者は主婦、紙芝居師、市会議員など幅広く、毎回70名超の参加者で賑わいます。

 

文化情報交流サロン 1

 

会の目的は、

『人が集まる所に情報が集まる。情報が集まる所に人が集まる。』という考え方の下に、文化や生涯学習に関わる人々が集まってお互いに情報を交換して、新たな創造につながることを願い交流会を実施します。

 

参加者の範囲は決まっていません。

国籍・年齢・地域等関係ありません。

 

40回 文化情報交流サロン

 

軽食とアルコールによる立食形式での歓談により、情報交換をするとともに、ネットワークづくりに繋げています。

 

 

今回はスリランカ人の池本ニルミニさんが経営するスリランカレストラン「Nilmii(ニルミニ)」から料理を提供していくださいます。

辛くないものと、辛いものにわけて好きな方をとっていただくバイキング形式で行います。

スリランカのお話しも聞けますので、楽しみですね。

 

ニルミニ横にいる人はもしかして??

 

池本ニルミニさんのレストランは先日、テレビ番組「よーいドン!」の『となりの人間国宝』でも放映されました。

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
https://niruminifood.wixsite.com/srilanka/blank-1

 

とき:平成30年5月15日(火)
   19:00〜20:30

ところ:摂津市立コミュニティプラザ
    コンベンションホール3階

会費:2,000円(立食代)

お申込み:
氏名、肩書を添えてメールもしくはFAXでお送りください。

メール:miyogakikaku@yahoo.co.jp
電話・ファックス:072-625-4096

お問い合わせ:
茗荷 充幸(みょうが まさゆき)

 

 

主宰者の茗荷さんも『となりの人間国宝』なんです。
茗荷充幸 人間国宝

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

 

《つよし》

ページの上へ