阪急正雀駅近くにあるお好み焼き屋さんの「ゆらぎ」に行ってきました

阪急電鉄正雀駅の東出口を出ますと、タクシー乗り場があります。

そして、東へ進む一方通行があります。

 

その道を進みますと、摂津正雀郵便局が左手に見えてきます。

 

そこから約20秒で、お好み焼き屋さんが現れてきます。

 

正雀駅前道路

 

 

ゆらぎ

 

お好み焼き「ゆらぎ」さんです。

 

この道を通っている人は知っていると思いますが、気になっていてもなかなか入れない人もいるかも?

 

ランチをすることにしました。

 

ゆらぎ

 

「ゆらぎ」さんはママさんが一人でやっておられます。

 

今年で22年目になるそうです。

 

昔は阪急電鉄で勤めていらしたご主人がおられたとのこと。

 

お好み焼きを食べようと入店しましたが、日替わり定食が気になり、思わず注文しました。

 

 

メニュー

 

日替わり定食

今日の日替わり定食はハンバーグでした。

 

ランチのお客さんは一人の方が多かったです。

 

実は正雀駅界隈は、地方から出てきた一人暮らしの人が多いのだとか。

 

メニューがお好み焼きだけではなく豊富なので、ランチにしても夕ご飯にしても活用できるお店です。

 

ロースステーキや塩サバ、ホッケなどもありますよ。

 

【営業時間】

平日 11:30〜21:00

土曜日 11:30〜20:00

定休日は日曜日

 

 

ハンバーグ定食はおふくろの味という感じで、美味しかったです〜

気軽にのぞいてみてくださいね。

 

お好み焼き「ゆらぎ」はここ⇣

 

 

 

《つよし》

2018/05/07 20:00 2018/05/07 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集