【千里丘】焼肉主体のランチが安く食べれる「居酒屋ぐっさん家」でランチしました

※追記:記事中の価格は2017年9月当時のものです。

千里丘の交差点近く産業道路沿いに、「居酒屋ぐっさん家」があります。

 

ぐっさん家

 

オープンして今年で3年になります。

 

お昼はランチ、夜は居酒屋さんですが、「お肉」を主体にしているようですね。

しかし、お昼も夜もリーズナブルなんです。

 

平日ランチメニュー

ランチメニュー

 

今回、日替わり定食を注文しましたが、こちらもお肉がメインでした。

 

日替わりランチ

あ、いや正式には「辛みそ野菜炒め」でしたが、お肉の割合が多くとても美味しいです。

 

一品とお味噌汁で、栄養バランスが良く体力もバッチリですね。

(右上の黄色いのはゼリーです)

 

 

店内はカウンターとテーブルで25席です。

 

テーブル席

 

 

夜のメニューがこれまたリーズナブルで、288円が多い!

288円メニュー

 

 

人気のメニューは、ハラミと黒毛牛ハンバーグだとか。

 

飲み放題メニューや女子会メニューもあって、お酒のキープが多いのもうなずけます。

 

カウンター内

 

店内は旧車バイク好きのマスターの影響で、ツーリング仲間の写真なども飾られています。

 

あと、旧車のプラモデルの箱も並んでいるのが気になりますね〜

 

カウンター

 

 

 

コンセント

お、充電できる?

 

 

ランチは平日のみで、定休日は日曜日です。

 

 

居酒屋ぐっさん家はここ⇣

 

 

《つよし》

2017/09/26 20:00 2020/11/27 12:19
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集