ゴルフファイブとスポーツデポ摂津鳥飼西店が8月20日に閉店するみたい。7月21日〜8月20日まで完全閉店セール

ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の2階にあります、GOLF5(ゴルフファイブ)と、SPORTS DEPO(スポーツデポ)摂津鳥飼西店が、8月20日(日)をもって閉店するとの情報が入りました。

 

ゴルフ5  閉店折込チラシ

 

 

オープンしたのは2015年の4月23日でしたので、2年強という営業期間でした。

 

 

中央環状線や南摂津駅に近いことから場所も良く、長く営業されるのかなと思っていたのですが・・・

 

南摂津界隈はさらに寂しくなります。

 

次の店舗の予定はわかりませんが、賑わいのある街をキープしてほしいところです。

 

 

ゴルフファイブスポーツデポアルペングループです。

ゴルフファイブ スポーツデポ
Alpen Groupサイトより

 

摂津市に住んでいるゴルフ好きの方はどこへゴルフ用品を買いに行かれているのでしょうか?

ほとんどの方がこちらのゴルフ5(ファイブ)だったのでしょうか?

 

それでも閉店せざるを得ないのであるとしたら、少し残念ですね。

 

最終営業日の8月20日(日) まで、閉店特別奉仕品をはじめ、多くのアイテムをお得な価格でご提供されるとのことです。

 

 

 

情報提供をいただき感謝しております。

摂津市内の情報はお気軽にお願い致します。

情報提供

 

コーナン 全景

 

 

 

摂津鳥飼西店はここ⇣ 

 

 

《つよし》

2017/07/21 20:00 2017/07/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集