摂津市鳥飼八防で行なわれている工事は「業務スーパー鳥飼店」らしい・・・ ということは移転?

業務スーパー鳥飼店が近々移転するそうです。

 

 

今回の情報提供者はtadahiroさん

[情報の内容]
業務スーパー鳥飼店ですが、大阪高槻店を挟んだ向かい側に移転するみたいですね。
パートの方→親戚→私という経由での情報ですので、確実な情報ではありませんが…
移転先は情報元URLのあたりです。(現在工事中)
[情報元URL]
googlemapより

 

tadahiroさん、情報提供ありがとうございます。

 

 

では早速、情報元URLの場所へ!

 

 

鳥飼八防工事

こちらですね〜

 

奥(高槻方面)には焼肉久太郎があります。

 

業務スーパー 工事中

結構広い敷地です。

 

 

工事名

工事名に、(仮称)摂津市鳥飼八防の店舗 新築工事(業務スーパー鳥飼店)とあります。

 

 

 

現在の業務スーパー鳥飼店から徒歩2分で行けます。

 

 

現在の業務スーパー鳥飼店は少し入り組んだ場所にありましたので、移転後は特に車ですと行きやすくなりますね。

新規のお客さんにとってもわかりやすいです。

 

 

 

 

業務スーパーとジャパン

 

現在の業務スーパーは、ジャパンのとなりに看板が見えていて、駐車場に入ろうとしても、ジャパンの駐車場からは繋がっていません。

大通りから入れないので、初めての人は難儀している話を聞いたことがあります。

 

ジャパンと業務スーパー

こんな感じで、高槻方面から業務スーパーに行く場合、鳥飼八防の交差点を左折する必要があります。

 

 

すると、右手に業務スーパーの駐車場があります。

業務スーパー 駐車場

 

 

 

 

因みに業務スーパー鳥飼店は平成14年10月にオープンしました。

あっという間の14年に感じるのですが、移転後の鳥飼店、期待大ですね。

 

現在の業務スーパー跡はどうなるのかな・・・

またわかり次第報告させていただきます。

 

 

《つよし》

2016/07/17 20:00 2016/07/27 13:06
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集