千里丘駅南交差点にある「オリジン弁当」ってなくなるの? いや、リニューアルですよ![3/22]

JR千里丘駅東側の、スーパーサタケの近くにあるお弁当やさん、キッチンオリジン千里丘店

 

「今、お店が閉まっていて工事中だけどなくなるの?」

という声を聞きました。

 

キッチンオリジン千里丘店

 

千里丘駅南交差点の角地で、いつも賑わっているのでまさか・・・

 

と思いきや、、

 

3月22日にリニューアルオープンをするそうです!

 

>>アルバイトも募集していますね。

 

 

オリジン弁当は量り売り惣菜があるのが栄養が偏っている人にとって喜ばしいところです。

 

オリジンでは、お弁当だけなく、量り売り惣菜や揚げ物、おにぎりや麺、汁ものなどを取り揃えております。だから、毎日不足がちの野菜を多めに選んだり、食事の栄養バランスを補うことができます。

例えば、売場に設置された6つ仕切り容器を使用すれば、一度に30品目の食材を食べることもできます。自由な組み合わせができることで、お客さまのバラエティー豊かな食生活をお手伝いさせていただきます。

オリジン弁当ホームページより

 

 

キッチンオリジン千里丘店は、2008年10月にオープンしたので、もう8年目なんですね。

 

リニューアルの3月22日(火)が待ち遠しいです。

 

キッチンオリジン千里丘店 工事中

 

 

 

キッチンオリジン千里丘店はここ↓

 

 《つよし》

2016/03/04 20:00 2016/07/27 13:09
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集