【号外NET摂津・千里丘・南茨木】今年の人気記事ベスト5

2015年も今日で終わりとなりました。

 

あなたにとっての2015年はどんな年でしたか?

 

お掃除の合間にご覧の方も、ちょっと今年を振り返ってみませんか?

 

いいことと悪いこと、いろいろあったと思いますが、なかなか思い出せないかも?

そんな時は手帳や「号外NET」をさかのぼって見てくださいね。
(個人の思い出と号外NETの記事がリンクしてれば光栄です)

 

 

今年の人気記事第

摂津市駅で、阪急電鉄2300系引退記念の装飾列車を見た!

 

これは阪急電車の京都線で大活躍した2300系が引退という記事ですが、摂津市駅で降りた時に自分が2300系に乗っていたことに気づいて、あわてて写真を撮ったというものです。

2300系

希少な記事になりました。

 

 

 

今年の人気記事第

高速道路を使って摂津市に行こうとすると、隣の市に連れて行かれるってほんと?!

 

摂津市が個性的な市であると印象付けた記事かも知れません。

高速道路で摂津市に降りると、どういうわけか隣町へ送られるという謎・・・

 

摂津北IC すぐ左折

一気に左折しなければ茨木市に入ってしまいます。

 

 

今年の人気記事第

阪急電車はいつもピカピカ、伝統のマルーン色も健在で、無塗装のステンレス車両なんて導入しません〜

 

人気記事の目安はFacebookやTwitterなどのSNSのシェアの状況を参考にしています。

電鉄マニアさんの力が大きいとも言える「阪急電車」の記事です。

「いいね!」をしてくださる阪急電車ファンの方々、本当にありがとうございます。

 

9300系

身近に阪急電車が走っているのは嬉しいですね。

 

 

今年の人気記事第

【なるみ・岡村の過ぎるTV】摂津市が世界の強豪だというユニークなスポーツとは!?

 

私も番組を観るまで知らなかったスポーツです。

キンボールという競技は摂津市が競合だったなんて・・・

キンボール

今後の摂津市の活躍にも期待!

 

 

 

今年の人気記事第

【なるみ・岡村の過ぎるTV】で、またもや摂津市が取り上げられました。『言われてみれば、摂津市民以外は摂津市を見たことない!?摂津市民が絞り出した摂津市自慢とは!? 』

 

テレビ番組の力ってほんと大きいですね。

知名度がないという内容で知名度が上がった摂津市。

摂津市はどんなところなのか?

摂津市住民としてテレビ内容は複雑な心境ですが、やはり取り上げてくれると嬉しい。

 

 

以上、編集者目線で勝手に感想などを書かせていただきました。

 

来年の摂津市もハッピーに富んだ出来事が起こってほしいものです。

 

 

そして、この号外NETは、摂津市との境がギリギリで密な関係であります、吹田市の千里丘と、茨木市の南茨木地区なしでは成り立ちません。

 

これからも楽しい内容をお届けするためにも、読者の方々からの情報提供を待ち望んでおります(^ ^)

 

 

今年一年ご愛読いただきありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しく御願い致します!

 

 

《つよし》

2015/12/31 15:00 2015/12/31 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集