千里丘アコースティックライブ「音千祭」Vol.11に行ってきました。

2015/10/13 22時41分

千里丘アコースティックライブ「音千祭」に行ってきました。

 

場所はJR千里丘駅西口を出て右に徒歩1分!

 

音千祭 道路

 

居酒屋かっしゃん

その向かい側の、野々鳥千里丘酒場

かっしゃんの2軒隣のたこ焼き海

産業道路まで出て、右側徒歩30秒のKithen Cafe Bar K’s LATURA

 

以上4店舗で行われるイベントで、今回はなんと28組の出演者!

 

どうしても出演時間が被ってしまうので、自分の見たいミュージシャンを選ばなければなりません。

 

私が訪問した時は、居酒屋かっしゃんで「風笛」さんがギターによるインストゥルメンタル(歌なし)を演奏していました。

 

 

風笛

すでに満員で、外から覗き込んで見る形でした。

 

 

4店舗を何回も行き来しましたが、どの店もすごい盛り上がりでした。

 

野々鳥 千里丘酒場
野々鳥千里丘酒場

 

 

居酒屋かっしゃん
居酒屋かっしゃん

 

たこ焼き 海
たこ焼き 海

 

Kitchen Cafe Bar K's latura
Kitchen Cafe Bar K’s latura

 

 

さて、満員で賑わっている中、私はKitchen Cafe Bar K’s laturaの最終のライブにソファに座りながら見ることができました。

 

ミュージシャンはまどんな真澄

 

まどんな真澄

 

ソウルフルな音楽です。

MCはジョークがおもしろく、楽しくなりました。

 

ピアノとの息もピッタリです。

ピアノ

 

ツーショット

 

音千祭は参加してみると賑わっていますが、もっともっと摂津市の音楽イベントとして盛り上がってもいいのではと思いました。

演奏できるお店も増やして、千里丘駅一帯を音千祭で賑わせたいですね〜

 

 

千里丘アコースティックライブ「音千祭」はこのあたりです♪

 

《つよし》

ジモネタ摂津
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ