摂津市新在家にあるランチとカラオケとラウンジの楽しめる「私の店(みんなの店)」

※追記(2023年2月9日)
営業日時要確認

摂津市の鳥飼車両基地の近く、住宅街の中にこのお店はあります。

 

その名は、「私の店(みんなの店)

 

私の店(みんなの店)

 

う〜ん、カラオケ喫茶かなと思い、中に入ってみました。

 

私の店 内装

 

ゆったりくつろげるソファの席とカウンター席がありました。

 

 

カラオケ喫茶ではありますが、夜はラウンジとして営業しているので、少し豪華です。

 

しかし店主とお話ししてみると、とにかく安い!

 

まず、11:30からのランチタイム。
ランチはなんと580円です。(取材時)
(※追記 要確認2023年2月9日)

 

看板

 

 

 

 日替わり定食

 

 

ぶり大根、ハヤシライス

奥はハヤシライスです。

 

コーヒー

コーヒーは100円で、ハンドドリッップで提供してくれます。

 

13:00から17:00はカラオケ喫茶になります。
歌い放題、ソフトドリンク付きで1000円です。

 

カウンター 日曜

 

もともとこの場所はテナントとして貸していたのですが、何人か店主が変わり、あるタイミングでオーナーご自身が店を出すことになったのだとか。

当初は仲間とともに店主を交代で回し(今でいう日替わり店長ですね)、運営していたので、「みんなの店」という店舗名が付いているそうです。

 

そして、オーナー1人で運営となり、娘さんが夜を営業されて、11月1日で3周年ですって。

 

夜はラウンジだからといって、横にネーサンがつくわけでもなく、カラオケ喫茶の延長として、お酒を飲みながら楽しく歌っていただけたらと、営業されているようです。

 

19:00〜21:00が夜のタイムなのですが、歌い放題ソフトドリンク付きで1500円、アルコール付きだと2000円という安さです。

しかもおつまみ付きです。 さらに持ち込みもOKなので、お金に気にせず存分にカラオケが楽しめますね。

 

お客様登録をすると、BDカードを送ってもらえてお祝いもしていただけるそうですよ。

 

オーナーは徳之島出身で、地元の米焼酎もキープできるのがいいですね!

 

ランチは家庭的な味で美味しくいただけました。

 

こんどは夜でカラオケですね〜

店内モニター

 

セッピィ取扱店

 

 

 

 

私の店(みんなの店)はここ↓

 

 

 

 

 《つよし》

2015/09/28 22:36 2023/02/09 11:13
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集