摂津市生涯学習フェスティバル「ろうそくファンタジー」開催!

摂津市教育委員会主催の恒例イベント、「ろうそくファンタジー」

 

今年は天候と気温に恵まれて、とてもよかったですね。

 

特に夕方は秋の風が気持ち良く、薪コンサート会場はみなさん穏やかな表情が印象的でした。

 

イベントに参加されなかった人は写真で雰囲気を感じてください。

 

そして、ぜひ来年は大正川河川敷公園に来てくださいね。

 

 

本当にこのイベントは、内容が豊富で楽しめます。

 

スタッフの念入り下準備もさることながら、なんといっても大正川河川敷公園というシチュエーションが最高なのです。

 

ろうそくファンタジー

 

薪コンサート vivid

 

灯籠流し

 

灯籠流し  大正川

 

 

カヌー

 

夕日

 

 

18;30になりますと、いよいよろうそくファンタジーです。

 

 

 

 

ろうそくファンタジー

 

ペットボトルアートコンクール

ペットボトルアートコンクール

 

ろうそくファンタジ〜2

 

屋台村

 屋台村

 

 

 

ろうそくファンタジーは、活気というよりも、「笑顔がいっぱいの穏やかな雰囲気」といういう感じでした。

 

 

 

 

みなさん、秋の夜長を満喫されているようでした。

 

 

【関連記事】

摂津市大正川河川敷公園で、「ろうそくファンタジーが行われます[9月19日(土)]

花嫁クルーズの花嫁さん募集中!【生涯学習フェスティバル・ろうそくファンタジー】[9月19日(土)]

 

《つよし》

 

2015/09/19 22:07 2015/09/19 22:07
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集