摂津市【第51回農産物品評会・即売会】今年の開催日は7月8日(水)です。 

今年もいよいよ農産物品評会・即売会の時期が近づいてきました。

 

農家の方の野菜はサイズも揃っていて美しいですが、さて、市民農園の方の作る野菜も楽しみですね。

 

受賞される農家・農園さんは、肥料のやり方など深い部分があるのでしょうが、やっぱり精魂がこもっているのだと思います。

 

摂津市で穫れる野菜はあなどってはいけません。

きゅうり、トマト、じゃがいもはもちろん、ゴーヤ、モロヘイヤ、万願寺とうがらしに冬瓜まであるそうです。

しかし、今年はどんな野菜が出るのかはお楽しみです。

 

「幻のなす」と云われる、鳥飼なすは出てきますかな〜〜

 

 

表彰式は午後3時から行われるのですが、その後の野菜の即売はある意味すごいです。

 

一瞬で野菜が売り切れてしまいますよ〜〜〜

 

審査は10時からですので、是非早めに行って全体を楽しみましょう。

 

日時 7月8日(水) 

場所 コミュニティプラザ・コンベンションホール 

住所 摂津市南千里丘5-35 
        (阪急摂津市駅前)

出品受付 午前7:30~8:30

審査   午前10:00~12:30

作品展示 午後1:00~2:00

表彰式   午後3:00~   

野菜の即売 午後3:30頃~

主催  摂津市農業振興会 
第51回農産物品評会・即売会 

摂津市WEBより

 

お問い合わせ

摂津市役所生活環境部産業振興課農政係

電話: 06-6383-1362

 

摂津市立コニュニティプラザはここ↓

 

 

 

 《つよし》

2015/06/19 20:00 2015/06/19 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集