大阪府議会選挙【摂津市選挙区】統一地方選挙は、4月12日投票です。

いよいよ大阪府議会選挙の投票日が明日(4月12日)に迫ってきました。

 

摂津市の立候補者は5名です。定数は1

 

大阪府議会選挙 摂津市選挙区

 

投票は国民の義務として、一人でも多くの人が投票に行けるきっかけになれたらと、候補者の動画を探してきましたので、ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

 

[届出番号1] 山本 大

 

[届出番号2]いしばし 徳治

 

 [届出番号3] オカモト タカユキ

動画なし

 

[届出番号4]あべ 賞久

 

 [届出番号5]川口 純子

※動画は公益社団法人日本青年会議所 「e-みらせん」への承諾を頂いた方のみ掲載しています。掲載は順不同です。

 

さらに詳細を希望の方はe-みらせんへ>>
e-みらせん 阿部、石橋
e-みらせん 川口、山本
e-みらせんより

 

 

より住みよいまちになるためにも、府議会議員(摂津市)の方には活躍してほしいですね!

 

とんかく明日は投票しましょーー(^ ^)

 

【投票日】
平成27年4月12日(日)

【投票時間】
午前7時~午後8時

 

 

《つよし》

2015/04/11 14:45 2015/04/11 14:57
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集