摂津市にある、ランチタイムがお得すぎるお寿司やさん「裕喜」

阪急摂津市駅の西口から降りて大通りに出ます。そして、千里丘駅へ向かうとすぐ左手にあるお寿司屋さんが裕喜さん。

 すし処裕喜

 

ここのランチはコストパフォーマンスが圧倒的に高いお店なんです。

メニューは次のとおり。

すし定食:700円
お造り定食:700円
ちらし定食:700円
鉄火丼:700円
うな丼:970円
海鮮丼:1250円

 メニュー

 

今日はすし定食を食べました。

ネタは、いか・サーモン・マグロ・エビ・たい・ハマチ・鉄火(七部巻き1本)です。

すし定食

新鮮でとても分厚い〜

赤だしが大きなお椀に入ってきて、アラもGOOD!

赤だし

 

赤だしの大きさわかります?

すし定食

 

お昼にこれだけお得感を感じると、腰を据えて夜にも行こうと思ってしまいました。

地元の人にとってはあまり人気が出すぎても困るとか・・・

んなこと言ったらかえって気になりますね(⌒-⌒; )

 

単品メニュー

 

店名

すし処 裕喜 千里丘店 (ゆうき)

TEL・予約

072-623-0201

住所

大阪府摂津市千里丘東3-1-23

交通手段

摂津市駅から157m

営業時間

11:30~14:00
16:30~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

月曜不定休

 

 すし処裕はここ↓
[map]大阪府摂津市千里丘東3-1-23[/map]

 

《つよし》

 

2015/01/28 23:00 2015/01/29 18:28
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集