【千里丘】「手作り弁当一休」人気のから揚げ弁当を買いに行きましたが、まかないから生まれた一休南蛮にしました。

千里丘駅近くのお弁当屋さん「手作り弁当一休」についての情報をいただきました。

 

千里丘駅から3分ほどのところにあるアツアツ手作り弁当一休♪
ここのから揚げがおいしくてジューシー!
店舗のみの販売で宅配なしですが、買いに行く価値ありまくり!
サイドについているお惣菜までたまらなく美味しい。
変わりメニューもあります。
試す価値ありですが、ついから揚げの誘惑に負ける私の代わりに食べてみてください。
K.T

K.Tさん、情報をありがとうございました。

 

早速から揚げ目当てに、お昼ご飯にと行ってきました。

手作り弁当 一休

JR千里丘駅西口からまっすぐ進んだ角にありました。

 

メニューが豊富です。

手作り弁当 一休 メニュー

 

店員さんに一番の人気メニューを尋ねてみると…

やっぱりから揚げ弁当でした。

 

一休 から揚げシリーズ

から揚げシリーズとして別メニューがあるんですね。
よほどの人気!

 

さあ、から揚げ弁当にしようと思ったのですが、「一休南蛮弁当」というのが目に入りました。

なんでも、スタッフのまかないから生まれたそうなんです。

 

個人的にチキン南蛮が好きなので、一休南蛮弁当を買いました。

 

一休南蛮弁当

タルタルソースでから揚げが隠れてますが、衣がいいあんばいで、ジューシーでした。
たぶん、から揚げ弁当はサクサク感があるんでしょうね。

タルタルソースも美味しかったし、惣菜の切り干し大根がこれまたイケてました。
味が濃すぎず、おふくろの味感がありました。

 

アルバイトも募集中〜

一休 アルバイト募集

 

 

おまけ〜
一休 レシート

 

 

手作り弁当一休はここ↓
[map]大阪府摂津市千里丘1-10-23[/map]

 

《つよし》

2015/01/19 20:00 2015/01/19 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集