摂津市香露園のお好み焼き「きよ」で夕食

12月29日で今年の営業を終える会社やお店は結構あります。

 

こちらのお好み焼き「きよ」も今年は今日まで(^ ^)

 

香露園のセブンイレブンの角を入ったところにお好み焼き「きよ」があります。

お好み焼き きよ

以前、お昼にお好み焼きを持ち帰りしたことがあります。

 

今日は夕食に行ってみました。

 

「きよ」さんは、お好み焼き以外にもおでんや鍋、ちょっとした一品もあります。

 

まずは生ビール(^ ^)

 

お好み焼きを食べようと思いましたが、お品書きにあるそばめしに目がいきました。

 

というわけで、そばめしを注文しました。

 

おばさんとお姉さんがお店をきりもみしています。

 

鉄板で作るそばめしには本当に美味しそうです。

 

少し辛めのソースがインパクトがあって美味しかったです。

そばめし

 

冷奴と生ビールも頼んでいい感じ。

きよ 調理中

 

酎ハイライムで締めました。

酎ハイライム

お客さんは、一人のおじさん、40代女性、30代男性2人組み、4人組とカウンター合わせて15席ほどのお店がほんわかな雰囲気で賑わってました。

お好み焼き「きよ」 店内

またいこーっと。

きよ 外観

お好み焼き「きよ」はここ↓

[map]大阪府摂津市香露園4-4[/map]

 

《つよし》

2014/12/29 22:26 2014/12/30 08:56
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集