千里丘のカフェがハワイに!「Aloha フェス Lea Lea」に行ってきました♪

今日の摂津市は時折強い風が吹く中、少しだけ涼しさを感じました。

阪急摂津市駅からJR千里丘駅まで歩くと流石に暑いですが・・・

 

千里丘駅西口側にあるPAOUSE CAFE(ポーズカフェ)で、夏らしいイベントがあると聞いて伺ってきました。

PAOUSE CAFE(ポーズカフェ)

看板には16時まで「Aloha フェス Lea Lea(レア レア)」と表示・・・

なるほど、ハワイアンイベントは夏を感じます。

 

中に入って見ますと、お客さんでぎっしり!

店内

 

カウンター

 

Aloha フェス Lea Lea

10時からはヒーリングやワークショップ、販売があり、14時からはウクレレとフラのHawaiianライブです。

 

販売

アップルエイトベトナムからの小物・アクセサリー

ハワイアンアクセサリーハワイアンアクセサリー

 

オリジナル和雑貨
オリジナル和雑貨

 

ヒーリング

オラクルカードリーデイング
オラクルカードリーディング
今回の主催はこちらの竹本ユミカさんと、メンタルマネージメントの三木かずよさんと、ポーズカフェのママです。

 

ヘッドスパヘッドスパ

 

ワークショップ

ネイル フォトフレームHawaiianフォトフレーム、ハワイアンアクセサリー、指一本ネイル ワインカラー・アート

すべてをお伝え出来なくてすいません(汗

 

さて、14時からはHawaiianライブです。

Hawaiianライブ

ウクレレとヴォーカルは、未花さん。
フラはtockeyさん。

未花 tockey

南国ムードが漂ってきます。

歌声とウクレレの音色、フラのダンスがとっても心地よくなります。

 

tockeyさんの衣装替え時に、ちびっこが覗いていました(驚

ちびっこ

Hawaiianライブ

 

ウリウリやプイリを使ったところが見たい方は、こちらに動画を作りましたので、どうぞ♪

次回は、Hawaiian cafeのMaka Makaでライブがありますので、興味のある方はぜひどうぞ♪

2018年9月1日(土)
13:00 OPEN
14:00 START
ホームページはこちら>>

 

 

今回のイベントは、7月に起こった豪雨災害義援金としてのチャリティとなりました。

豪雨災害義援金

 

最後はお客さんがフラを踊られ、盛り上がりました!

フラ
お客さん

 

Hawaiiの気分を満喫したポーズカフェさん、8月のお休みは…
おやすみ

 

 

PAOUSE CAFE(ポーズカフェ)はここ↓

 

 

《つよし》

ページの上へ