阪急正雀駅東口駅前徒歩10秒にあるCafe&Bar Cross B(クロスビー)で涼んできました。

今日はとんでもない暑さでした!

スマホの天気アプリを開いて見ると・・・

気温

 

これだけ暑いと少し歩くだけでも、子供や高齢者の方はかなりキツいと思います。

セッツオアシスを利用してくださいね。

 

さて、冷たいものでも飲みに行きましょう。

正雀駅前すぐにカフェがあるのをご存知ですか?

正雀 東口正雀駅東口の目の前に「じゃんぼ総本店」があります。

カフェはそのビルの2階にあります。

 

Cross B
じゃんぼ総本店と八剣伝の間の筋を入ったところに入口があります。
階段を上って2階へ…

 

クロスビー

テーブル席
こちらはカフェ&バーで、お昼は15:00までカフェタイム、夜は17:00からバーになっています。

ダーツも楽しめそうですね。

 

汗がなかなか引かない小生は、なぜか立ってそわそわ…
店内撮影をさせていただいて、落ちつたところでメニューを拝見しました。

パフェなど美味しそうなスイーツがあります。

飛び込んできたメニューはこれでした⇣
メニュー

ということで、「桃とバナナのヨーグルトスムージー」に決定!

桃とバナナのヨーグルトスムージーとろっとしていて、甘すぎずさっぱりした飲み口です。
デフォルトのバナナに、桃とヨーグルトの組み合わせがいいですね!

週替りピザ

週替りピザも美味しそうです。

何? インスタに「#crossB」で投稿すると、「さんざしアイス」プレゼント??

その場で撮影して投稿したものを店員さんに見せればいただけたんですね?
しまったー、見落としていました〜〜

正雀駅前

ほんと正雀駅前ですね!

 

ソファー席

 

【営業時間】
10:00~15:00
17:00~翌2:00

【定休日】
日曜日

 

Cafe Barクロスビー (Cross B) はここ⇣

 

 

《つよし》

2018/07/19 20:00 2018/07/19 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集