お題は「わたしのゆめ」ポスターを描いて賞品をGETしよう!広報版等に掲示されます!

各小中学校、高校の生徒に青少年健全育成の取り組みについて考えてもらおうと、啓発ポスター作りを募集しています。

 

今年の標語は「わたしのゆめ」

 

ポスター作成時には、図柄の中に「わたしのゆめ」という文字を入れてください。
そして、背景を塗りつぶして絵を描いてください。

 

青少年健全育成啓発ポスター
青少年健全育成啓発ポスター2※PDFファイルで出力されますので、印刷してご利用ください。
画像をクリックしてくださいね。

 

 

応募資格:摂津市内の小・中学生・高校生

応募期限:平成30年8月31日

応募先:各小学校区青少年指導員または教育委員会事務局教育総務部生涯学習課(市役所6階)

応募規定:下記のとおりです。

1. 標 語 「わたしのゆめ」

2. 図 柄 図柄の中に必ず上記の標語「わたしのゆめ」を入れて、背景を塗りつぶして

絵を描いてください。

3. 規 格 四つ切りの画用紙にクレパスまたは水彩絵の具などで色付けしてください。

4. 記名等 応募用紙に必要事項を記入して、作品の裏に張り付けてください。

(応募用紙はダウンロード可)

5. その他 応募作品はお返しいたします。また、最優秀作品は啓発用ポスターの原画

として使用しますが、主催者で補正する場合もありますのでご了承ください。

審査・発表:

1. 審査       審査は、青少年指導員連絡協議会及び教育委員会で構成する審査員で行い

                   最優秀賞   1点

                   優秀賞      7点     を選びます。

                  最優秀賞、優秀賞にはそれぞれ賞状と賞品を贈呈します。

2.発表       審査の結果は「広報せっつ」に掲載を予定しています。

主催:摂津市青少年指導員連絡協議会・摂津市教育委員会

摂津市ホームページより<

 

昨年の最優秀賞⇣
最優秀賞
摂津市ホームページより

 

賞状と賞品を目指して頑張ってみませんか?
「広報せっつ」にも掲載される予定だとか・・・

わたしのゆめ

 

 

《つよし》

2018/07/14 20:20 2018/07/14 20:20
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集