【南茨木】茨木市島にあったラーメンの幸楽苑が、「いきなりステーキ」としてオープンするらしい[7月20日] 

中央卸売市場や北大阪流通センターのある茨木市の一角にステーキのお店がオープンするそうです!

オープン予定日は7月20日

 

場所は茨木市島3丁目交差点

島3丁目

大阪高槻京都線の島一交差点を西に曲がり、1つ目の交差点が島3丁目です。

 

いきなりステーキ

こちらは以前、幸楽苑というラーメン屋さんがあった場所ですね。

 

幸楽苑があった頃⇣

幸楽苑Googleストリートビューより引用

 

何を隠そう、今度新しくオープンする「いきなりステーキ」は株式会社幸楽苑なんです!

 

「いきなりステーキ」の特徴は、立ち飲み食いスタイル。
最初の1店目として、サクッといきなり食べて次の店へ! というスタイルを提案しているとのことですが、推奨している300gを食べて別のお店に、はしごでいけるかな?

ライスなしでステーキのみでしたら、次のお店に行けるかな?

因みに幸楽苑の社長は500gペロッと平らげていますね〜

スープににんにくとタバスコ入れてはりますね〜〜

 

 

 

工事中

工事中のシート越しになにか見えます・・・

 

7/20オープン

7/20 OPEN の文字が!

 

カウンターで立ちながらのステーキ、ガッツリ食べてみたいですね。

 

いきなりステーキホームページ

⇨ http://ikinaristeak.com/

 

オープニングスタッフを募集しているみたいです。

幸楽苑 応募受付専用ダイヤル
0120-330-838

 

いきなりステーキはここ⇣

 

 

《つよし》

ページの上へ