サッカーワールドカップ6月19日キックオフに向けて本田選手に熱いメッセージを書こう!コミプラにて用紙あり!

さて、サッカー好きの人には待ち遠しい、そして普段サッカーに興味がなく、世界的な恒例行事になるといつの間にか増えているサッカーファン待望のワールドカップが近づいてきました。

日本は6月19日にコロンビアと対戦します。
21:00からNHKで放映されます。

摂津市立コミュニティプラザの3階コンベンションホールでは、パブリックビューイングで、摂津市出身の本田選手を応援します。

整理券は本日のみ配布しています。
場所は摂津市民文化ホール横の「いきいきプラザ」1階です。
(整理券配布は17:15まで)

 

さて、試合に先立ちまして、コミプラでは本田選手への応援メッセージが書ける大きな用紙を設置しています。

応援メッセージ

 

摂津市駅へ立ち寄られた方など、コミプラまで足を運んでメッセージを書きませんか?

本田選手 応援メッセージ

 

熱い想いは伝わります。

応援メッセージ 子ども
君たち〜、本田選手知ってる〜〜?

 

応援メッセージは摂津市立コミュニティプラザ1階エントランスの階段横に設置しています。

 

いきいきプラザへ整理券貰いに行ったら、その足で応援メッセージを書きに行きましょう〜〜

 

いきいきプラザからコミプラへは120mくらいです。

コミプラ いきいきプラザ

※Google Map

 

《つよし》

2018/06/10 12:00 2018/06/10 12:04
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集