ボンズ摂津店の後に「郊外型しゃぶしゃぶテーブルオーダーバイキング『きんのぶた』」ができるみたい

今年の1月に悲しくも閉店しました「ボンズ」摂津店。

 

更地となっていますが、ようやく次の店舗が決まったようですね。

更地

 

新規入店舗は、しゃぶしゃぶの「きんのぶた」とのこと。

焼肉レストラン「ワンカルビ」の姉妹店のようですね。

 

株式会社ワン・ダイニングは、1965年に庄内で商店を創業したのがはじまりで、その後は食品(食肉)会社として運営されています。
「ダイリキ株式会社」という名前を知っている方もおられるのでは?

ワン・ダイニングのホームページ
⇨ http://www.1dining.co.jp/

今やレストランの店舗展開で大きくなっていますね。

「ワンカルビ」「あぶりや」「きんのぶた」「炭火焼ONE」「いちばん地鶏」

 

「きんのぶた」は、テーブルオーダー式の食べ放題しゃぶしゃぶ。
国産銘柄豚「和風もちぶた」を旬の国産野菜と一緒に食べる事ができます。

サイドメニューは店内で手作りだそうです。

 

それにしても、一津屋にはまもなく「しゃぶ葉」ができますし、しゃぶしゃぶ合戦がはじまりそうです!

しゃぶしゃぶって流行っていたんですか〜

【関連記事】
ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の駐車場の一角が、飲食店になる!「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」と「から揚げ専門店 から好し」に!

 

しゃぶしゃぶ
イメージ

すでに食べたくなってきました(笑)

 

 

「きんのぶた」の予定地↓

 

 

《つよし》

ページの上へ