【うきうきせっつウォーキング】「大正川河川敷コース」を歩こう[12月4日(月)]申込不要です。

LINEで送る

摂津市の町並みを見ながら、たくさんの人と共に歩く「うきうきせっつウォーキング」は、すっかり人気が定着し、参加者が2000人を達成しましたね。

 

さて、いよいよ冬本番で寒くなってきました。

ウォーキングはしたいが、今ひとつきっかけがない方や、一人でなかなか外に出る気力がない方、同じ時間にウォーキング同志として参加しませんか?

 

24 うきうきせっつウォーキング
※↑クリックすると、PDFファイルから印刷できます。

 

今回は引率ではなく、各ポイントに誘導員が立っていますので、マイペースでウォーキングを楽しんでください。

 

 

コースは大正川河川敷コースです。

 

大正川の鶴野新橋から大正川橋までの2km区間で、左岸側斜面に200m間隔で距離票を設置しております。

距離やペースを確認しながらウォーキングができます。

 

 

 

日時:平成29年12月4日(月)
   9時~受付 9時15分受付終了 
   準備体操後出発

   12時00分ころ到着後 随時解散

 

集合場所:鶴野第1公園 
    (モノレール「摂津駅」前)

 

解散場所:鶴野第1公園

 

コース:大正川河川敷 5.5km  
    ショートコース3.5km

 

申し込み:不要

 

持ち物:飲み物、タオル、雨具、防寒用に手袋や帽子、上記案内ちらしにある参加票に住所、氏名、年齢、性別、電話番号を記入し、当日ご持参ください。
(ハガキ大の用紙でも可)

歩きやすい服装・運動靴でお越しください。

 

雨天時、当日の午前7時時点のNHK天気予報で午前中降水確率50%以上の場合は中止

※NHK天気予報はこちらをご覧ください。

当日は体調を整えてご参加ください。また持病をお持ちの方はかかりつけ医へご相談の上ご参加ください。

摂津市WEB参照

 

 

うきうきせっつウォーキング

 

 

 

大正川河川敷コース

 

コースには傾斜のある階段やスロープの昇降が複数ありますので、お気をつけください。

 

鶴野第1公園はここ⇣

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ