【文化情報交流サロン】ついに40回記念!陽気で穏やかで気さくな雰囲気が人気の秘密。ゲストは?

LINEで送る

大阪府立文化情報センターで開催されていました文化情報交流サロン。

主宰者が音田昌子さんから茗荷充幸(みょうが まさゆき)さんに引き継がれ、2011年5月に摂津市で始まりました。

 

そして、今回で40回を迎えることになりました。

 

この交流会は、立食形式でアルコールありのイベントです。

 

 

『人が集まる所に情報が集まる。情報が集まる所に人が集まる。』という考え方の下に、文化や生涯学習に関わる人々が集まってお互いに情報を交換して、新たな創造につながることを願い交流会を実施します。

という目的のもとに成り立っているそうです。

 

参加者の範囲は決まっておりません。

国籍・年齢・地域も関係ありません。

 

 

摂津市文化情報交流サロン 6名

 

 

会場は、いつもは摂津市立コミュニティプラザ1階のレストラン「cafe & dining Azalea(アザレア)」で行っていますが、今回は40回記念としまして、3階のコンベンションホールで大々的に行われます。

 

 

とき:11月16日(木)午後7時〜9時
ところ:摂津市立コミュニティプラザ
    コンベンションホール

会費:2,000円(記念回特別料金)
参加資格:情報を得たい人、情報を発信したい人
     仲間を作りたい人

お問い合わせ・お申し込み
茗荷 充幸(生涯学習1級インストラクター)
※参加者に名簿を配布しますので、肩書きとお名前をメール又はファックスでご連絡ください。
(肩書は話をするときのきっかけです)
メール:miyogakikaku@yahoo.co.jp
電話・ファックス:072-625-4096
携帯:090-4643-8388

 

軽食とアルコールによる立食形式での歓談により、情報交換するとともに、ネットワークづくりに広げます。

肩書がないという方は、自分の好きな事や夢などを書いて下さい。

 

●特別出演

春野ココ 浪曲師
キタノ大地 マジシャン
下新庄つよし 高座ソングライター

 

IMG_8967

30回記念の様子

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ