9月17日は摂津市議会議員一般選挙です。台風情報に気を配りつつ投票しましょう!

台風18号が接近しています。

 

大型でゆっくりした速さで進んでいますので、警戒が必要です。

 

気象庁の台風情報も要チェックです。⇣

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

 

 

さて、明日9月17日は摂津市議会議員一般選挙投票日です。

確か4年前の投票日も大雨でした。

 

投票率が下がらないように、なんとか台風がそれてくれたらいいですね。

 

選挙

 

 

では候補者と選挙公報をお知らせします。

 

 

●候補者名簿

立候補届出者名簿1

立候補届出者名簿2

立候補届出者名簿3↑クリックしますと、摂津市WEBのPDFへジャンプします。

 

 

 

●選書公報

下記、摂津市WEBよりさせていただきます。

選挙公報のホームページ掲載は公職選挙法第6条の規定に基づき、有権者に対する啓発、周知活動の一環として行うものです。

この選挙公報は、候補者から提出された原稿を選挙公報の掲載順序に従ってそのまま写真製版し、縮小しています。

なお、このホームページに掲載された選挙公報に関し、以下のような取扱いをした場合、公職選挙法第142条、第146条に抵触するおそれがありますのでご注意ください。

1.候補者やその支持者等が、ホームページに掲載された選挙公報の全ページをプリントアウトして不特定多数の者に頒布すること

2.候補者やその支持者等が、自らのホームページに選挙公報の全ページを掲載すること。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋して掲載すること

3.候補者やその支持者等が、自らのホームページを選挙公報が掲載されたホームページにリンクさせること

選挙公報

↑クリックしますと、PDFで出力されます。拡大表示もできます。

 

 

 

あなたの最寄りの投票所はこちらです>>

 

台風に注意して投票所へ向かってくださいね。

 

 

《つよし》

 

 

 

2017/09/16 15:00 2017/09/16 15:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集