【ウィズせっつフェスタ2018 手づくりマルシェ】出展者募集中!是非チャレンジを!

LINEで送る

ウィズせっつは、性別による固定的な役割分担意識を見直し、女性の自立と社会参画を推進しています。

 

毎年3月には日頃の活動の成果を発表する場として、ウィズせっつフェスタが開催されています。

 

手づくりマルシェ
↑クリックしますと、詳細や応募用紙がPDFファイルで印刷できます。

 

応募用紙は、男女共同参画センター、人権女性政策課、市立公民館、市立図書館等にも置いています。

 

 

普段趣味で手づくり作品を作っている方は、この機会に初出展チャレンジをしませんか?

 

 

ウィズせっつフェスタ2018で女性のチャレンジを応援する“手づくりマルシェ”を開催します。趣味で手づくり作品を作っている方、手づくりの楽しみを伝えたい方、自分のスキルを生かしたワークショップをしてみたい方、応募してみませんか。新たな出会いや輪が広がっていく、手づくりマルシェを一緒につくっていきましょう。

募集期間 平成29年9月1日(金)~10月7日(土)
実施日 平成30年3月3日(土)
対象 摂津市在住・在勤・在学の女性
定員 12名(販売:8名、体験・ワークショップ:4名)
出展料 無料
出展場所 摂津市立コミュニティプラザ エントランス 及び 摂津市立男女共同参画センター交流室
出展内容 ・自分の趣味や特技を生かしたオリジナルの手作り作品(委託販売は不可)、体験、ワークショップ。
・食品は熱を通し個包装されたものに限ります。会場での調理は不可。(保健所の食品営業許可取得者のみ)
・キャラクターなどのコピー商品、著作権法に触れる物は出展できません。
・営利を目的とした出展、または、主催者が不適当と判断した場合は出展をお断りします。
・出展品や体験、ワークショップの料金単価の上限は3,000円とします。

 

その他、出展スペース等の具体的な詳細はウィズせっつホームページをご覧ください。

ウィズせっつホームページはこちら>>

 

 

ウィズせっつフェスタ2017
昨年の様子

 

 

ウィズせっつのある「摂津市立コミュニティプラザ」はここ↓

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ