地域で手づくり市を盛り上げるコツをお伝えします「わたしブランディングセミナー」[9月22日]その翌日は??

LINEで送る

手作り市は今や全国で開催されているイベントですね。

 

しかし、ステキな製品を作る人がどれだけ増えても、「手作り市」の会場へ足を運んでくれるお客さんがいないと意味がありません。

 

今回は出店したあなたのお店をリピートしてくれるお客さんや、ファンを作る「わたしブランディング」について、ワーク形式で体験していただけます。

 

講師は、地域密着型の中小企業・個人事業主・起業家の販促支援、指導をしている前川あゆ氏です。

ただ聴くだけのセミナーではなく、ワークで体験してください。

 

わたしブランディング

 

 

そして、出店経験者による三者座談会が行われます。

「手作り市を盛り上げるコツ」

 

1,株式会社 Shuka Berry
      代表取締役 前川あゆ氏

2,しまもと手づくりコミュニティ市
  実行委員

3,ウィズせっつフェスタ 手づくりマルシェ
  go=en

以上の三者による座談会です。
苦労話や成功例などが聞けますので、講師のアドバイスを交えた生の声をお聴き下さい。

 

 

とき:9月22日(金)

   10:00〜12:00

ところ:摂津市産業支援ルーム
    摂津市南千里丘4-35-3F

参加費:無料

定員:30名

お申込み・お問い合わせ:
 摂津市商工会 TEL(06)6318-2800

 

そして、その翌日の23日(土祝)は、井於神社にて手作り市が行われます。

三宅の杜マルシェ IN 井於神社

手づくりマルシェのgo=en井於神社による共同開催です。

 

三宅の杜マルシェ in 井於神社

 

子供服から布小物、アクセサリーなど22店舗が出店するそうです。

 

こども縁日もあり、ご飲食スペースも期待大ですよ!

「飲食」は摂津市の人気店が出店されます。

 

22日で「手づくり市」について学んだ翌日は、神社とコラボの手づくり市ってかなり楽しみですね。

 

ぜひとも両日参加してみてはいかがですか?

 

 

井於神社公式サイト>>

井於神社はここ⇣

 

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ