フォトコンテストに応募しよう!お題は「淀川河川公園八景」最優秀賞は2万円相当の賞品です。

LINEで送る

淀川河川公園ではプロ・アマ問わないフォトコンテストがあります。

 

応募対象は、淀川河川公園サイトによりますと、

淀川河川公園内で撮影された写真または淀川河川公園内一部を被写体として撮影された写真。常時ではなく、季節的または一時的な風景でも可。また、自然だけでなく、人工物(橋や文化財など)も風景対象とします。

とのこと。

 

淀川河川公園のエリアは、大阪市内から島本町までかなり広いですが、ここは摂津市民、ぜひとも摂津市内の「鳥飼上地区」「鳥飼下地区」で撮りましょう♪

 

淀川河川公園マップ

↑クリックすると淀川河川公園サイトへジャンプします。

 

 

 

なお、写真は平成28年11月以降に撮影した淀川河川公園の風景または公園の一部が入った写真を募集とのことです。

 

 

募集期間:8月1日〜11月30日

応募資格:自由(プロ・アマ問わず)

応募規定
カラーのみ(モノクロは不可)。単品写真のみ(組写真は不可)。

画像の合成、加工は不可。

また、応募枚数は1人5枚まででお願いします。

 

応募方法
・応募フォームの場合
https://mcp-jimukyoku.co.jp/yodogawa-photocon/

 

・郵送の場合
印刷した写真の場合には、六つ切またはA4にプリントしたものとし、以下の応募用紙を出力して、必要事項を記入したものを裏面に貼り付けて下さい。

応募用紙はこちら⇣
http://www2.kasen.or.jp/photo_contest/ouboyoushi.pdf

 

賞品: 
最優秀賞1点(2万円相当)
優秀賞3点(1万円相当)
入選6点(5千円相当)
淀川八景賞(2千円相当)

結果公表:平成30年1月末ころ
     淀川河川公園サイトで発表

http://www2.kasen.or.jp/index.html

 

問い合わせ:淀川河川公園管理センター

      06-6994-0006

 

淀川河川公園

 

スマホでもびっくりするほどの写真が撮れますので、気軽にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

《つよし》

LINEで送る

2017/08/24
ページの上へ