元「摂津の湯」エリアにオープンした「コメダ珈琲店南摂津駅前南店」へ行ってきました。駐車場は共用込みで71台!

LINEで送る

摂津の湯が閉館になってから、「焼肉一丁」がポツンと存在していた南摂津駅界隈。

 

ついに、8月3日にコメダ珈琲店がオープンしましたね。

 

コメダ珈琲店 南摂津駅南店

【関連記事】
摂津の湯の跡地にコメダ珈琲店が8月3日にオープンしますよ〜 正社員・パート・アルバイト募集中です。オープンまでコメダの唄を聴いて待ってましょう♪

 

先日、買い取りのみ先行オープンしましたハードオフと、焼肉一丁が共用駐車場で60台止めることができます。

コメダ珈琲店の専用駐車場は11台ですから、合計71台もの自動車が止めれますので、行きやすいのではないでしょうか。

 

私が伺った時は、自分の自動車の1台のみで、あとはチャリンコ大行列でした。

オープンしたては近所の人が多いのかな?

 

 

では入店します。

 

出入り口

 

営業時間の看板に、7:00〜23:00とあります。

 

 

何を食べるのか迷ったのですが、初チャレンジでヒレカツにしました。

 

シロノワール同様、ミニサイズでも十分な量がありますので、「ヒレカツ」ではなく、「ヒレカツミニプレート」にしました。

 

ヒレカツミニプレート

 

小腹がすいていた程度でしたので、ヒレカツ3つで十分でした。

 

 

もちろんコーヒー飲まないとっとのことで、ブレンドコーヒー

 

ブレンドコーヒー

 

コーヒーには豆菓子が付いてきます。

(50周年なんですね。)

 

この豆の名前はカロリー豆というのですが、カロリーとは関係ないそうです。

因みにカロリー豆は10円でお代わりできます。

 

 

店内の席は95席あり、喫煙ルームは24席あります。

 

店内

 

カウンター

カウンター席がありますので、一人でも行きやすいですね。

 

 

 

 

 

ドレッシングが新品で、栓がしまっていました。

第1号〜〜

ドレッシング

 

 

 

ちょっと店名が読みにくい、
コメダ珈琲店南摂津駅南店はここ⇣

 

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ