【摂津市】『摂津の湯』跡地に、リユース・リサイクルチェーンの「ハードオフ」「オフハウス」南摂津駅前店が8月11日に先行買い取りスタートします。グランドオープンは25日からです。

「リサイクル」の大手といえばHARD OFF(ハードオフ)グループですね。

 

HARD OFF 南摂津駅前店がいよいよオープンします。

 

HARD OFF

 

製品を再利用しての販売形態。

 

不用品を買い取りし、点検・修理・クリーニングして店頭に並べて販売するというスタイルです。

 

元「摂津の湯」付近に、コメダ珈琲店が一足早く8月3日にオープンしましたが、セブンイレブンを挟んで、隣にハードオフの大駐車場ができています。

 

ハードオフ 駐車場

 

焼肉一丁とコメダ珈琲店の駐車場とも繋がっています。

 

 

 

 

本格的なグランドオープンは8月25日(金)ですが、明日の11日に先行買い取りがスタートします!

 

何を売ればいいのかよくわかっていない人は、どんなものが売っているのか見に行きましょう〜

 

店内を自由にご覧いだけるそうですよ。

 

 

 

HARD OFF とOFF HOUSEの違いはこんな感じです⇣

 

HARD OFF

オーディオ

デジタル家電

楽器

ゲーム(本来・ソフト)

CD・DVD

 

 

OFF HOUSE

レディース・メンズ・キッズ衣料

ブランド品・腕時計・ジュエリー

ホビー

家具・家電

ギフト

 

不要なものを査定してもらって、すぐに現金と引換えてくれるそうですよ。

もちろん価値のないものは値段がつかないこともあるでしょうし、査定金額が納得できないことも有りえます。

 

外観

 

 

とにかく摂津市にハードオフグループができたので、なにかと便利ですね。

 

 

ハードオフ南摂津駅前店はここ⇣

 

 

 

《つよし》

2017/08/10 20:40 2022/06/10 18:14
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集