メジャーデビュー間近!摂津市出身のコレサワさん、スガシカオ、きゃりーぱみゅぱみゅも絶賛、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が思わずサビを動画でアップ!その曲は?

LINEで送る

摂津市立第一中学校ブラバン出身のコレサワさんは、ついに8月9日にメジャーデビューされます!

 

 

おめでとうございます!

 

Yahoo!ニュースによりますと、

デビュー前にもかかわらず、著名アーティストがこぞって支持する女性覆面シンガー・ソングライターがいる。クマの着ぐるみ「れ子ちゃん」をかぶり、中毒性のある楽曲が信者を増やしているコレサワ(25)。中でも動画配信サイトで再生回数100万回を超える失恋ソング「たばこ」は、SNS上でゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)がサビを歌う動画をアップするなど評判を呼んでいる。きゃりーぱみゅぱみゅ(24)やスガシカオ(50)らも絶賛する、新星の正体とは-。

コレサワ

とのこと。

 

 

そうそうたるミュージシャンの太鼓判ってスゴイですね!

 

ライブ以外、顔出しNGなんです。

大抵はクマの「れ子」ちゃんのパネルで顔を隠すか、被り物を使用しています。

 

コレサワ
以前お会いして撮った写真です。

 

被り物は10分くらいが限界ではないでしょうか(汗)

 

 

コレサワさんは、数年前よりポップで元気の出る歌が魅力的だと言われていましたが、失恋ソングもいい味出しています。

 

こういった声のシンガーは結構見受けられますが、歌詞とメロディーを乗せるセンスが一流アーティストも認める所以ではないでしょうか?

 

 

 

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんのツイッターより

デビューすれば一気に多くの人々に聴かれるであろう、しかしユーチューブで再生回数がすでに150万回以上の曲はこちらです⇣

川谷さんとコレサワさんはボイトレの先生が同じだそうで、先生を通じて川谷さんが「たばこ」の曲がお気に入りであることを知ったそうです。

 

深夜放送のフジテレビ系「Love music」(MC:森高千里・渡部進)では「京都大作戦」で、「たばこ」を歌唱します。 出演アーティスの中で一番長い約4分を使って放送しているらしいです。

それだけコレサワさんには注目度が高いということですね!

放送日時は、7月16日 24:50〜25:45 です。

 

 

メジャーデビュー1stアルバム「コレカラー」は8月9日発売です。

 

コレサワ公式サイトはこちら>>

 

摂津市のみんなで盛り上げましょう〜♪

 

 

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ