ひろーーーいリビングで勉強したら学力アップ? 便利な正雀に誕生したお家が子育てにピッタリみたい♪

LINEで送る

タカミ建設正雀駅

阪急正雀駅から徒歩約9分!買い物スポットたくさんで、めちゃくちゃ便利な場所に誕生した大型分譲地、

タカミ建設
カシコ・クラッセ正雀2丁目
めちゃくちゃ便利な理由はこちらから

タカミ建設

そんな魅力的な分譲地にモデルハウスができたと聞いて、見に来ちゃいました!

タカミ建設

白を基調として木目のサイディングがオシャレな外観です♪
外壁のサイディングは耐火等級4等級で安全性もバツグン。さらには汚れもつきにくく、ついても雨でセルフクリーニングできちゃう高性能な外壁なんですよ。
というか窓になんか写り込んでますね…。

タカミ建設

うぉ!なんか赤くてデカいのがきた!!
こちらは号外ネットのキャラクター「メガ佐藤」さん(左)とその子供の「ミニ佐藤」さん(右)。
どうやら、お家を案内してくれるそうですよ。

タカミ建設

入るといきなり広い玄関!
目の前にシューズボックスがあるのですが、実は右側にも扉があって、

タカミ建設

開けると、

タカミ建設

広々としたシューズクローゼット!
これだけ広かったら靴だけでなく、アウトドア用品やベビーカーなどいっぱい置けそうですね☆
ていうか、上に置いてあるのってメガ佐藤の…足?

タカミ建設

振り返ると、メガ佐藤さんにはちゃんと足がついてる。
なんかキャラクターの見てはいけないところに触れてしまったような気がします…。

気を取り直して、メガ佐藤さんについて行ってみると、

タカミ建設

そこにはひろーーーいLDK!
なんと約19帖もあるんです!視界を遮る柱もなくて、開放感バツグンですね☆

タカミ建設

対面キッチンなので料理をしながらでも、みんなの様子が見られて、家族団らんの時間が過ごせますね。

さらに、要チェックポイント!

タカミ建設

キッチンの隣にはチャイルドスペースがあるんです!
ここは机として利用できて、リビングでの勉強にピッタリ☆
リビング勉強法は書籍でも紹介される注目の勉強法で、自分の部屋で勉強するよりも集中力を鍛えることができるそうですよ!

タカミ建設

そんな家族団らんで過ごせるリビングから階段を上がると、

タカミ建設

2階には8帖の洋室!
なんか扉ばっかりある感じですが、今開いている廊下への扉以外は、

タカミ建設

全部が収納スペース!
部屋の中をすっきりと見せることができますね。

タカミ建設

2階には6帖の部屋がもう2部屋あって、どちらにも大きな収納スペース確保!
これだけ収納があると住んだ時に助かりますね♪

タカミ建設

広くて、日当たりの良いバルコニーもあるので洗濯物が多くても安心!

タカミ建設

間取りはこんな感じ。家族の存在感をすぐそばで感じられる間取りですね♪
さらに良いところは間取りだけじゃなくて、各設備も超豪華!

タカミ建設バスルーム

タカミ建設

お風呂場やトイレなどの水回りはお掃除が大変…。だったら、最初から汚れにくい、掃除しやすいものにしちゃえ!ということで工夫いっぱいの設備が入っていますよ。
しかも、これだけじゃなくて、

タカミ建設

こちらのカシコ・クラッセ正雀2丁目では太陽光発電が全邸標準仕様!
光熱費の削減や災害時にもピッタリなんです。

タカミ建設

こんな住みやすさバツグンのお家がモデルハウス以外にもどんどんと建設中。期待が膨らみますね。
さらに、ここだけの情報!

タカミ建設

現在、第1期分譲が5区画行われているのですが、
なんと第2期分譲も決まっているそうですよ!!
新たに誕生する街に早めに入居するならば今がオススメです!

タカミ建設

生活便利なのに閑静な住宅街の正雀で、暮らしやすさバツグンのお家に住む生活。
モデルハウスはいつでも見学可能!気になった人は今すぐ電話ですよ♪

タカミ建設
TEL:06-6319-7301

1号地:モデルハウス
土地面積/約99.11㎡(約30.28坪)
建物面積/98.82㎡(約29.89坪)
販売価格(土地・建物セット価格)
3, 600万円(税込)

アットホーム

摂津市正雀2丁目11

(あわわ)

LINEで送る

ページの上へ