気軽に交流できる人気の「文化情報交流サロン」、37回目は摂津市立コミュニティプラザ3階のコンベンションホールで行われます。

LINEで送る

このイベントは一言でお伝えすると、異業種交流会です。

 

しかしながら、至る所で名刺交換乱れる雰囲気の交流会ではありません。

 

この交流会は、

『人が集まる所に情報が集まる。情報が集まる所に人が集まる。』という考え方の下に、文化や生涯学習に関わる人々が集まってお互いに情報を交換して、新たな創造につながることを願い交流会を実施します。

という目的のもとに成り立っているそうです。

 

 

参加者は主婦、紙芝居師、市会議員など幅広く、毎回60名超の参加者で賑わいます。

 

 

今回で37回目!

 

参加者の中には素敵な出会いができた人も多いと思われます。

 

文化情報交流サロン

 

 

 

 

目的

 ・『人が集まる所に情報が集まる。情報が集まる所に人が集まる。』という考え方の下に、異文化、異業種の人々が関西一円から集まってお互いに情報交換をして、新たな創造につながることを願い、交流会を実施します。

 

 

○軽食とアルコールによる立食形式での歓談により、情報交換するとともに、ネットワークづくりにつなげます。

○人が集まれば集まるほど情報が増えますので、お誘いのうえご参加ください。

○皆さまの情報誌やアピール紙等を置く箇所を用意しております。

○肩書がないと言う方は自分の好きな事や夢などを書いてください。肩書は話をする時のきっかけですので。

○参加者の範囲は決まっておりません。国籍・年齢・地域関係ありません。

情報を得たい人、情報を発信したい人、仲間を作りたい人が参加資格です。

 

 

人脈創りはご縁です。

会場内をまわりまわって挨拶に行くよりも、隣や向かいの人と親しくなることが、自他共に今後につながる大切な人となる場合が多いです。

 

 

新たな出会いを発掘しませんか?

 

 

とき:5月25日(木)午後7時〜8時半


ところ:摂津市立コミュニティプラザ3階     
           コンベンションホール


参加資格:情報を得たい人、情報を発信したい人、仲間を作りたい人


会費:1,500円
お問い合わせ・お申し込み
 茗荷 充幸(生涯学習1級インストラクター)

締切:5月23日

参加者に名簿を配布しますので、肩書きとお名前をメール又はファックスでご連絡ください。

メール:miyogakikaku@yahoo.co.jp
電話・ファックス:072-625-4096

 

茗荷さん

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

LINEで送る

ページの上へ