【こどもフェスティバル】摂津市の大正川河川敷で行われる1万人規模のイベントが迫ってきました![5月14日]

摂津市民のこどもたちの恒例お楽しみイベントと言えば・・・

 

こどもフェスティバルです!

 

 

約1万人の来場者で埋め尽くされるイベントなんですって。

 

こどもフェスティバル2016
昨年の様子 (※摂津市WEBより)

 

今年もかなりのこどもたちで賑わいそうですね。

 

こどもフェスティバル チラシ

 

人気の秘訣は「こどもが楽しむ事をメインとしたイベント」だからでしょう。

 

 

 

 

 

ポニー乗馬

ポニー乗馬

 

 

日 時:平成29年5月14日(日) 
    ごぜん10時からごご3時まで(少雨決行)

場 所:大正川河川じき

内 容:

ミニ動物園
こどもバザー
ミニアスレチック
ミニ電車の乗車体験
クラフトづくり
模擬店
野外コンサート

 

 

こどもフェスティバル マンション側

 

 

 

昨年の屋台は、いか焼き、手作りパン、焼きそば、牛串、ポップコーン、うどん、わたがし、ワッフル、唐揚げ、カレーライス、チューベットなど盛りだくさんでした。

 

今年も期待できます!

 

 

 

こどもフェスティバル会場はこのあたり↓

 

《つよし》

2017/05/01 20:00 2017/05/01 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集