摂津市出身のすっちーが、ブランドたまごのCMで、寝冷えネコ(きよニャ)と共演しているみたい・・・

LINEで送る

吉本新喜劇の座長として活躍中のスッチーは摂津市出身というのはもちろんご存知ですよね?

 

え? 知らなかった??

 

ではこちらで復習を(^o^)

【摂津市出身の有名人】すっちーこと須知 裕雅(すち ひろまさ)さん

 

 

すっちーが「すち子ママ篇」としてブランドたまごのCMで、寝冷えネコ(きよニャ)と共演しているんです。

 

 

ブランドたまご? 寝冷えネコ?

 

さっぱり意味がわからない方のために・・・

まず、ブランドたまごの説明から致します。

 

 

 

このたまごは、株式会社アキタという広島の会社の販売品です。

 

創業昭和2年、鶏のひなの生産をする「ふ化業」から始まり、飼料中の新旨味原料(特許出願中)によってコク、旨み、色にまでこだわった、ブランドたまごの販売で人気を得ている会社です。

 

 

 

「きよら グルメ仕立て」という名前を聞いて、頷かれる主婦の方もいると思います。

 

「きよら グルメ仕立て」

株式会社アキタホームページより引用

 

 

この「きよらのたまご」は2016年、「ACC CM FESTIVAL」という広告賞のイベントで、マーケティング・エフェクティブネス部門の「総務大臣賞/ACCグランプリ」を受賞しました。

詳細はこちら>>

 

 

その賞を受賞した「きよら グルメ仕立て」の続編にすっちーが出演しました。

 

 

そして、寝冷えネコ(きよニャ)とは、ブランドたまご「きよら グルメ仕立て」のテレビCMに登場する、ケチャップライスでできた猫のキャラクターのことを言います。

 

きよら卵のお布団をかけてあげないと寝冷えてしまう体質なんです。

 

公式WEBサイト
http://nebieneko.com

SNS公式アカウント
Facebook(寝冷えネコ):
https://www.facebook.com/nebieneko/
Twitter(@nebieneko):
https://www.twitter.com/nebieneko
Instagram(nebieneko):
https://www.instagram.com/nebieneko/

 

 

ではCMを見てましょう〜♪

 あのツッコミが面白いですね。声がかわいい。

 

 

今回すっちーが摂津市出身ということで、記事を書かせていただきましたが、実は株式会社アキタさんの大阪鶏卵センターはなんと摂津市なんです!!

 

株式会社アキタの事業所案内
http://www.akitatamago.co.jp/company/group.html

 

 

 

 

決して業者の回し者ではありませんが、美味しい安全な卵が食べたくなりました・・・

 

 卵かけご飯

 

 

 

株式会社アキタ 大阪鶏卵センターはここ↓

 

 

《つよし》

LINEで送る

 
2017/04/19
ページの上へ