摂津市立コミュニティプラザ内のレストラン「Azalea」さんがオープンしました

「石亭」さんが3月いっぱいで閉店となりましたが、次のレストランの開店を待っていたところ・・・

 

 

4月13日にオープンしていました!

 

 

Azalea 外観

 

cafe & dining Azalea

アザレアさんですね。

 

意味はツツジでしょうか。

 

 

時間ができた15日の今日、早速うかがいました。

 

 

 

えっ?!

 

 

Azalea 入口

 

扉は開いているけど、営業していない・・・?

 

 

スタッフ

 

あれ〜、スタッフさん、サンドイッチ積んでどこ行くのですか〜〜

 

今日は館内ケータリングで通常営業はお休みとのこと。

スケジュール

お店の外にスケジュール表がありました。

なるほど今日は通常営業お休みだ。残念。

 

せっかくなのでメニューを見ましょう。

メニュー

 

お、カフェレストランでうどんがあるのは石亭さんと同じです。

 

コミュニティプラザ内の飲食店となりますと、客層はイベントや会議やレッスン等によって変わりますので、洋食のみのメニューは敬遠されることもあるんだと思います。

 

 

これから新店舗「Azalea」さんへ行かれる方は予習しておいてくださいね。

 

あ、4月19日、20日、25日は要注意ですよ。
スケジュールの画像を確認してください。

 

今後近いうちに食事のリポートさせていただきます。

 

アゼリア

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

2017/04/15 20:00 2020/04/15 16:01
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集