摂津市の消防署千里丘出張所に配備している消防ポンプ自動車のペーパークラフトはコレです

摂津市には消防本部、本署以外に3つの出張所があります。

 

・千里丘出張所
・鳥飼出張所
・味生出張所

 

この度、千里丘出張所に配備している消防ポンプ自動車のペーパークラフトが出来上がったようです。

 

 

以下、摂津市WEBより画像をさせていただきます。

 

ペーパークラフト

 

なんと素晴らしい〜

 

このペーパークラフトは、消防職員が考案したそうなんですよ!

 

 

是非作ってみてくださいね。

 

消防ポンプ自動車 ペーパークラフト
 ↑ クリックしますとPDFフェイルで出力されますので、印刷してご利用ください。

 

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

 

 

 

因みに千里丘出張所で使われている消防車は、こちらの消防ポンプ自動車と、トレーラーの2台になります。

 

 

消防ポンプ自動車の詳細は、、、

FE73DB

 

 

ベースはミツビシのキャンターみたいですね。

型式は PA-FE73DVB

平成17年式です。

 

こちらをモリタが消防車に架装しております。

 

 

 

モリタ A-type
モリタ公式サイトより

 

車種は違いますが、ポンプ種別は同じA-2です。

 

 

ペーパークラフトが完成しましたら、是非ご一報を♪

 

 

摂津市消防署千里丘出張所はこちら↓

 

 

 

《つよし》

2017/03/21 20:00 2017/03/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集