モノレール南摂津駅すぐのアトリウム南摂津でハンドメイドのイベントがあります。[3月12日]

アトリウム南摂津はモノレール南摂津駅からすぐにあるショッピングモールです。

 

南摂津 吹き抜け

4階まで吹き抜けになっていて、とても開放感があるスペースです。

ただ、テナントがここのところ開放ぎみなのが寂しいところでもあります。

 

2階は憩いのスペースがあって、ベンチもあるのでゆっくりくつろげます♪

 

 

 

 

マクドナルドとスーパーオークワさんが頑張っておられますが、もっと賑わってもおかしくないスペースです。

 

 

 

日曜日は結構賑わっているのですが、それは・・・

 

 

 

ハンドメイドのイベントです。

 

ハンドメイド

アトリウム南摂津サイトより

 

ワークショップや手作り作品の販売など、お子様から大人の人まで楽しめるイベントです。

 

 

今回のハンドメイドのイベントは3月12日(日)に行われます。

 

minminfesta

minminfesta
とき:3月12日(日)
   11:00〜16:00
ところ:アトリウム南摂津1階

主催者はステンドグラス風雑貨をメインにワークショップ・販売されているminminさん。

 

minminfestaと言って、摂津市以外でも活躍されているようです。

 

minminfestaのホームページはこちら>>

 

 

スーパーや飲食店もありますので、ゆったりと一日を楽しんでください♪

 

 

アトリウム南摂津はここ↓

 

《つよし》

2017/03/05 20:00 2017/03/05 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集