【南茨木】リゾート気分で本格イタリアンが味わえる窯焼きピッツァと生パスタのPISOLA(ピソラ)

南茨木の美味しい飲食店の情報をいただきました。

 

窯焼きピッツァと生パスタのPISOLAさんです。

 

ピソラ

Googleストリートビューより

 

 

 

オシャレでパスタの美味しいお店を紹介します。
店内には噴水もあり社員教育も完璧です!
余裕があるときはコースで2人で4000円から5000円のがおすすめです。

ドルチェも充実してて最後には満腹と満足とセレブ気分で幸せな気持ちになります。

もちろん味も最高です!

少し予算少な目で御褒美やデートに利用するなら、ドルチェを取り分けしても存分に楽しめて700円程度なんです。
ドリンクバーもありますが生搾りの豊富さと薄めていない濃い旨みたっぷりです!

ドルチェに決めてドリンクいれても1500円程度なので、是非デートにおすすめいたします!

なかなかこの辺りで高級感を身近に感じれるお店は貴重だと思うのでかなり推しです(๑•∀•๑)

ピソラ 店内

 

ともさん、貴重な情報をありがとうございます!

 

 

以前から人気があり、予約も大変だと聴いたことがあります。

 

4年ほど前より、このエリアは土地地区整備事業として、あちらこちらで工事をしていました。

 

当時の印象を持っていて、5,6年間、北摂つばさ高等学校から南茨木駅のある中央環状線までの通りを走っていない方は、飲食店やスーパーが立ち並んで華やかになっていますので、驚くかも?

 

コンビニはもちろん、スタバやマクド、万代スーパー、キリン堂などが並んでいます。

 

最寄り駅は南茨木駅で、距離にすると1,6kmありますが、おなかを空かせて徒歩で来る価値はありですね!

 

 

定休日は設けていないそうですが、ランチは平日限定だそうです。

 

PISOLA茨木真砂店のサイトはこちら>>

 

 

 

 

ピソラはここ↓

《つよし》

2017/02/18 20:00 2017/02/18 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集